10 年・10アイテム-ニールドレス

今回は "10年、10アイテム"  に ニールドレスをピックアップ。昨年発表したばかりのデザインをなぜ選んだかというと?その答えは簡単。発表してすぐ、Kriss Soonikのレディトゥウェアコレクションの中であっという間に ニールドレス  がヒットアイテム になったからです。


Nele Dress


 

ニール は Nele Pandis というメイクアップアーティストの名前に由来しています。彼女はKriss Soonikのコレクション撮影でも活躍、いつもモデルを美しくしてくれています。
ニールドレス はシンプルで楽な着心地着回しのしやすい デザインです。クラシカルにも、カジュアルにもスタイリングすることが可能で便利なアイテム。 ひざ丈スカート に少しだけ Aラインのシルエット 、ウエストのシャーリングは女性らしいカーブを作り出しています。Nele Dress




 

ニールドレス は2つのバージョンがあります。  モダール生地を使用したノースリーブタイプ ベルベット生地の半袖タイプダークグレー の色合いはこれからの季節におすすめ。  Kriss Soonikのサンダルを合わせると素敵なスタイリングに。 ニールドレス もKriss Soonikのタリンにあるスタジオで丁寧に作り上げています。


Nele Dress