Kriss's Top5 - April

季節: 春
今月のトップ5のほどんどはに関連しています。暖かい太陽の光を楽しんだ後、はもうすぐそこです。
Desktop183
Mood booster: フチ子
以前からこの小さなキャラクターをあちこちで見かけていましたが、先月、Tokyoで実際に見た時、ひと目惚れしてしまいました。こんなに可愛いフィギュアは見たことがありません!これはティーカップやグラスの淵に引っかけるものですが、正直に言うと飲むのが難しくてすぐにイライラします。けれど私のフチ子達は私の家に散らばっていて、花瓶にひっくり返ってぶら下がっています。
fuchiko-010
旅行: アイルランド
初めてアイルランドへ向かいました。イースターの休暇中に行われた友人の結婚式はアイルランドの田舎で行われ、その自然の美しさに目を見張りました。ダブリンから車で1時間のところにあるCastle Durrowは素晴らしい庭と果てしない緑の草原が広がる素晴らしい場所でした。地元の方々に聞くと、暖かく晴れた天候が週末に続くことは珍しいとのことでした。
Desktop186
花: チューリップ
私は花が好きで、春にはチューリップが特にお気に入り。今はSS16コレクションのデザインをしているところなのですが、庭に咲いている美しいピンクや白いチューリップからすでにインスピレーションをもらっています。白のトリミングをしたピンクのフィッシュネットが登場します!
Desktop184
活動: 引っ越し
大変。けれど、新しい始まりは輝きに満ちています。新しい引っ越し先で、まだ荷解きをしていない段ボールの上で眠るのは嫌です。白紙のキャンパス。何年も溜まったベッドの埃や要らなくなったものを掃除できる偶然にも良い機会を喜んでいます。
Desktop185