クリスが選ぶセールアイテム VOL 1


新しい年がはじまったということは、Kriss Soonikのセールがはじまるということです! 1月はセール商品をウェブサイト 又はタリンのショールームでお買い物して頂くことができます。


セールアイテムの中から、クリスのお気に入りアイテムをピックアップしてスタイリングを提案します。




 

Alison Lace Babydoll
ライムグリーンAlison Lace Babydollは可愛くてセクシーなコンビネーション。この繊細なレースのランジェリーをアウターとして着るのがおすすめ。クリスはタートルネックトップを合わせて冬の装い。



 

Susan Lace Top


スーザントップがセールになるのはとてもめずらしいことです。 ヌードとオレンジのレースは絶対におすすめ。あと数枚しか残っていないので、急いで! キャットウーマンTシャツと合わせて遊び心のあるスタイリング。



 

Disco Suspender Top & Jo Glitter Skirt
このルックはクリスの最もお気に入り! グリッターはホリデーシーズンでけではなく、この1月にもあなたのライフスタイルにスパイスを加えてくれます。ラメの輝くアイテムはフェミニンな中にもメンズぽさを取り入れたい。レザーのパンツにジョーグリッタースカートディスコサスペンダートップ のコンビネーション。