Kriss's Top5 in 2015

2015年を振り返り、Krissの思い出深かった5つのイベント をご紹介します。
SIL
パリのランジェリー展
2015年のすばらしい始まりは1月に開催したSalon International de la Lingerie ランジェリー展へ出店。ランジェリーブランドやバイヤーはこの世界で最も素晴らしいランジェリー展へ来場するべきと思います。世界中のバイヤーと出会えるということだけでなく、デザイナーやブランドを知ることが出来ます。
Kriss Soonikはこちらのパリ展示会に1月23日-25日出展を予定しています。 booth G89へお立ち寄りください。
Isetan
伊勢丹ランジェリーポップアップ&Cannabisイベントin東京
今年は東京で様々なことをしました。最も思い出深いのは私が3月に開催したCannabisの桜イベント。私はDJデビューをしました。そして、東京も最も名声のある百貨店である伊勢丹ランジェリーポップアップショップを行いました。
2016年はもっと忙しくなりそうです。東京を飛び出して他の都市へも行きたいと思います!
secret-brunch
Secret Brunch ファッションショー in ロンドン
ファッションショーはあまり開催しないのですが、今年のハロウィンはチーム一丸となってSecret Brunch のセクシーなショーを開催しました。ゴージャスなキャットウーマンは昼の大規模なパフォーマンスに登場。このパーティは忘れることのできない素晴らしい物でした。2016年にもこのようなパーティを開催できたらと思っています。
krissmas-team krissmas
クリスマスキャンペーン
ホイルのバルーンを持った女性5人が一つの部屋に集まったら何が起こると思う?それは最高の日でした!
今まででも最高の撮影でした!フォトグラファーSandra Palm、メイクアップ/ヘアスタイリストNele Pandis、スタイリストJohanna Eenmaa、そしてゴージャルなモデルMari-Liis Rootsの皆、ありがとうございます。今年はさらに思い出深い仕事ができると確信しています。
tallinn-event
クリスマスプレスイベント&ライブウィンドウ in タリン
12月の始めにエストニアのお店Naughty Beauty (Ulakas Kaunitar in Estonian)で小さなプレスイベントを行いました。予定はしていなかったのですが、撮影のために2人のゴージャスなモデルにショーウィンドウに立ってもらいました。すると、通行人やプレスの視線が釘付になりました。今年最後をとてもクールに締めくくることが出来ました。
2016年はエキサイティングな年になりそうです!
Kriss x