Harriet Spence

ロンドンで私たちのPRを担当しているハリエットをご紹介します。
あなたについて少し教えてください。
私は30代(正確な数字は忘れるようにしています!)。ずっとファッションPRの仕事に携わり、2009年に自身の会社HPR LONDONを設立しました。Frenchie Maggie Mayという娘がいて、先日、Nathanと結婚しました。
田舎とロックが好きなので、カウガールだったらよかったのに!
あなたのパーソナルスタイルを教えてください。
私は冬の服装が好きです。主に黒色の異なる質感の生地を重ねます。
ファッションPRで働くということは、黒はクラシックなユニフォームのようなものですが、私は異なるシルエットをミックスさせるようにしています。近頃はとてもワイドでオーバーサイズのパンツにシンプルなTシャツを合わせるのがお気に入りです。ヴィンテージのバイカー、クロップドレザーのパンツとオーバーサイズのニットウェアが特にお気に入り。クリーンでミニマルラインなものを選び、できる限り色のあるものは避けます。
Superfine、 Acne、 Rick Owens、 Weekdayでお買い物をします。そして、Vetementsのplatform flame bootsを買わなかったことをとても後悔しています!

Downloads1
土曜日の夜は何をしていますか
夏の夜は夕日を探しに屋上に行きます。冬は居心地の良いところで赤ワインを飲んでいます。
ロンドンで好きな3つの場所は?
リッチモンドパークでは都会にいることを忘れてしまいます。
SohoのBlacks。
The Scotch of St James。
Kriss Soonikのコレクションの中から最も好きなアイテムは?
水着は最高。シンプルなシェイプ、カットが完璧です。
Krissが贈ってくれたGone Tanning bikiniはホリデーの旅行へ行くスーツケースに最初に入れました!
数年前、Krissに初めて会った時にオーダーしたものはwhite lace triangle braです。

Pictures6