才能あるイラストレーター: Kati Stimmer

今週は猫のシリーズを発売しました – このユニークなイラストを描いた才能あるデザイナーが誰なのか知りたいと思っている方は、是非こちらをご覧ください;) Kati Stimmerをご紹介します。
insta
あなたについて少し教えてください...
こんにちは!私はハンドメイド、自然、食、住に関するものに夢中で、ファッション専門学校を卒業しました。現在集中していることはStudio HÕBEでニットを創作すること、その他フリーランスのイラストレーターをしたり、洋服作りをしています。
Krissとの出会いは何ですか?
2014年にKriss Soonikのチームから5周年をお祝いするイラストを製作する依頼がありました。最高にうれしかったです!
Pictures13
SS16のイラストのインスピレーションは何ですか?
SS16のイラストのスターはアイコニックなキャットウーマン。怪しく、妖艶、自立をしていてかっこいいモダンな女性を表しています。
ロマンティックに見えるように、可愛いローズを加えました。
あなたの生活について教えてください。
私は大ざっぱなディテールを愛するミニマリストです。
コレクションから最も好きなアイテムは何ですか?
私のイラストが描かれたアイテムは素晴らしいです。それと、新しいブラッシュピンクの下着。デニム生地が登場したことも驚きでした。
Pictures14