10 年・10アイテム-クリステルサスペンダートップ

Kriss Soonik10周年を記念した "10年10アイテム" に今回選んだのはシリーズの中でもアイコニックな Kristel Turtleneck Suspender Top


 


 

 Kristel Suspender Top はコレクションの中で私の最もお気に入りのアイテム。私の全ての願望を兼ね備えています!
程よいフィット感、なにも着ていないかのように肌触りのよいイタリア製のレーヨン生地を使用しています。七部袖タートルネックで肌の露出を控えめですが、サスペンダーのディテールセクシーな雰囲気に。背中又はフロントのカットアウト前と後ろを反転して着ることができます)がグラマラスなレベルに引き上げています。


Kristel Turtleneck


 

いくつかのスタイルはどうしても納得のいくものに仕上がらないときがありますが、この Kristel Turtleneck Suspendeは何度も試行錯誤を繰り返し、突然納得のいくものが出来上がりました。シンプルエレガントな美しいスタイル。私は肌を露出しすぎず全てを見せない控えめなスタイルが好きです。そのほうがミステリアスさらにセクシーに見えると思うからです。


このサスペンダートップはとても人気があり、デザインを見ただけでクリスソニックだということがひと目でわかります。サスペンダートップを知ってもらうためには長い年月がかかりました。今はH&Mなどでも似たようなトップスが売られていますが、私たちクリスソニックがオリジナルであることは事実です。とても誇りに思います。