デザインの裏側:Kristel Turtleneck


2009年夏に初めてクリステルサスペンダータンクトップを発表し、まもなく人気アイテムとなりました。
多くの女性がこのフェミニンなシルエットと気持ちの良いジャージー生地を気に入ってくれたのです。私自身もこのデザインが大好きです。
そして、寒い北欧の冬を生き抜くためにアレンジして出来上がったのがクラシカルなスタイルの、タートルネックに七分袖のクリステルタートルネックサスペンダートップ です。



 

Kristel Suspender Top


私の友達であり最初のフォトグラファーでもあるKristel Raesaarの名前から名付けました。トップスは彼女のようにクリエイティブな感覚を持った多機能なアイテムです。(彼女が“loungerie”という言葉を生み出しました。)
トップスは重ね着をして隠すことも出来るし、 サスペンダーを外に見せて、ジーンズなどと合わせて着ることも出来ます。
さらに、前と後ろを反転して着ることの出来るリバーシブルになっています。




 

Turtleneck Suspender Top


柔らかいヴィスコースのジャージー生地イタリアのメーカーから取り寄せて、製造はエストニアで行っています。生地の質に関しては妥協はしません。とても柔らかくて、耐久性のある生地をでなくてはなりません。
私は女性がトップスを着た時に自身に満ちて心地よくそしてセクシーな気持ちになってほしいからです。
そのため、たくさんの要件を満たさなければなりません。




 

Manufacturing


クラシックなブラックのタートルネックは様々な幅広いスタイリングに使用されています。
Kriss Soonikを象徴する、ひねりの効いた主要なアイテムの一つです!



 

Suspenders