3つの着こなし方:クリステルタートルネックサスペンダートップ

Kriss Soonikコレクションの中でなぜクリステルタートルネックサスペンダートップがベストセラーなのか3つの理由を紹介します。それは柔らかい生地、ユニークなパターン、セクシーなディテールのコンビネーションです。着こなし方にトップスとして多機能にも使える方法を加えたいと思います。
day
サスペンダートップをオフィスで?もちろん! スカートの下にサスペンダーベルトを隠すことができるので心配いりません。誰も気が付かずに楽しむことが出来ます。少し大胆に見せたい時は前と後ろを反転させてキーホールを前にして着てください。
EVENING
流行のピンクを着たくても、15歳に見えてしまうことを心配しないで!私を信じてください、黒のクリステルタートルネックサスペンダートップとコーディネートすれば大丈夫。輝くアイテムを少し取り入れるのをおすすめします。
weekend
タートルネックは秋冬の マストアイテム。けれど、お洒落をしたい時にはシンプルでつまらないものを選ばないで。 サスペンダー は週末のあなたのデニムスタイルをよりかっこよくスタイリッシュに見せてくれます。
 
Photographer: Virge Viertek
Make-up/ Hair: Britt Ressar
Stylist: Piret Vapajeva
Model: Liis Teemusk