AW16 SNEAK PEEK

コレクションを作る長いけれど楽しい過程は今終わりました。その結果は9月1日に発表します。けれど、待ちきれないので、Krissが何をしたか少しだけご紹介します。
AW16 collectionからいくつかの商品をお見せします。
今シーズンはサスペンダークリップのような小さなディテールをたくさん使い、デザインに刺激を与え、デザインはラグジュアリーでユニークなものにしました。私たちはサスペンダークリップを取り出して、デザインに正しい機能を見つけるまでいろいろと試しました。サスペンダークリップについては、クールなデザインの一部だけではなく、実用的な機能も加えたいと考えました。AW16では金のサスペンダークリップをブラに取り付け、ストラップを背中でクロスさせることができる機能にしました。
クリエイティブな過程を振り返って、Krissは言います。「この結果にたどり着くまでには、たくさんのテストをして失敗を繰り返しました。あきらめそうになることもありました。これはブラには合わないのではないだろうか、機能的でないのかもしれない・・・ けれども、私はあきらめませんでした。そしてある日、ひらめきの瞬間が訪れました。メタルのリングにサスペンダーに通してみたら、突然、美しくて機能的なディテールが出来上がったのです!!」
Pictures14
ブラと一緒に、とても柔らかいモダールジャージー生地のショーツを発売します。私たちが加えた驚きの効果は、2本のゴムをウエストで巻いて、背中でサスペンダークリップを止めるというデザイン。
Pictures16
下着にとどまらず、家や仕事場などどこへでも着ていけるアイテム。私たちは外でも着れるようなランジェリーを提案したいと思います。下着を外で着るのはワクワクしますね。モダール素材のクリステルサスペンダートップを着て、体のラインを強調して。ジーンズやスカートと合わせて、サスペンダーを外に見せるのは少しランジェリーぽさがあります。タートルネックの長袖は肌寒い秋の夜にぴったりですし、カットアウトされたネックラインがセクシーに見えます。Nele Gownsはジーンズと合わせて着れば、どこへ行っても注目の的です。もちろん、家でくつろぐときにローブとして着るのもおすすめです。
Pictures15-001
AW16コレクションにはたくさんのディテールがあり、このガウンにも様々なディテールがちりばめられています。サテンベルト、ファーのポケット、袖やスカート裾にはフランス製のレース。
全てのコレクションをご紹介するのがとても楽しみです。
あなたが好きなことをしているなら、それをあきらめないで。結果がすべてを物語ります;)