舞台裏: THE REBEL HEART


自立した、セクシーな、強い - "Rebel Heart"をイメージする女性像です。今季のクリスマスキャンペーンは今までになく強いイメージとなりました。 暗黒面を持ち合わせた、反抗的でありながらロマンチストな女性を表現しています。




 

"Rebel Heart" キャンペーンのモデルBrigitta。南アフリカからフランスを中心として、彼女はGraziaELLEなどのファッション誌で活躍しています。
彼女はマジックを起こしてくれました。なぜかというと、カメラのレンズは彼女の魔法にかかってしまうのです。彼女には何とも言えない霊的な美しさがありKriss Soonikのスタッフたちは彼女の雰囲気に飲み込まれていました。彼女と仕事をすることはとても光栄なことでした。




 

Rebel Heartがイメージしている女の子はゴージャスでボリュームのある黒髪をしています。大きな髪です。実際、モデルのブリジッタはとても可愛らしくてスウィート。けれど、今回はブロンドヘアにしたくはありませんでした。
どのようにして彼女の美しさを活かしつつRebel Heartを表現したらよいか? 私がイメージ写真をヘアスタイリストのMeriliに見せた時、彼女は驚きました。私もそのヘアスタイルを作り出すのに簡単でないことは分かっていました。けれど、彼女は私の思い描いていた完璧なヘアスタイルを作り出してくれました。


メイクアップアーチストのGerda は可愛い小さなブラックハートをチークに描きました。





Take a look at the full campaign here. The Rebel Heart range is now available in our webshop.