舞台裏: AW15 ムードボード Vol.1

今週はAW15の新しいコレクショングレーのニットジャージーが発売されます。このコレクションをデザインした時、シックで着心地の良いものを作りたいと思いました。イタリア製のニット生地を使用したのは、リッチでウールのような柔らかい感触が快適な気分にしてくれるからです。お部屋着でもオフィスでもおすすめです。
Desktop
カジュアルなイメージも残したいと思ったので、すべてのスタイルはセクシーなディテールがあります。
ラウラショーツロング丈のハーレムパンツ は両サイドにクールなカットアウト、ケイトリンタンクトップはガーターベルトのパーツと小さなサテンリボンが付いています。そして、Kriss Soonikのアイコニックなアイテム クリステルサスペンダートップはご存じの通り、ガーターベルトが取り付けられています。もちろん、エミリーブラショーツ はどこから見てもセクシー。すべてのアイテムはKriss Soonikの新しい黒い猫のメタルラベルが付いています。
Search results for aw15
こちらのコレクションは簡単にアイテムを組み合わせることができます。あたなの思い通りに楽しんで!