Between the sheets: Laura

‘’Between the sheets’’ は新しい試みです。等身大のリアルな女性にクリスソニックのランジェリーを着用してもらい、彼女たちの美しさの秘訣を探ります。
ローラはPRとして働いていて、Plutoという愛犬のママでもあります。彼女は人を思いやるとても優しくて暖かい心を持っています。




 

ランジェリーを着たときに面白いエピソードはありますか?
私はいつも急いで身支度をしています。その時に、アンダーウェアを裏表を反対に着てしまいました。


体のどこが好きですか?何か特別なことをしていますか?
自分の体にあまり自信がありません。けれど、近頃、体の見た目よりも、感謝の気持ちを持つことのほうが大切ということに気がつきました。感謝をすることでさらに素晴らしい人生を歩めると思います。今年は自分の体を愛することを約束します!


おすすめのビューティーアイテム:
エストニア生まれのNaude Naturals all vegan deo paste


今月の曲:Favorite song of the month:
Seinabo Sey - Shores




 










 

Laura wore:
Alison Lace Bra – Grey, Ellu Striped Velvet Body – Black, Katwoman Initial T-Shirt, Susan Lace Knickers – Grey,
Ilona Modal Bra – Grey, Ellu Modal Knickers – Grey