デザインの舞台裏:シルビア&マイク


ベストセラーのアイテムについて書くことは思い出深いことです。シルビアブラKriss Soonikブランドを始めた時に作ったものです。最近ではトライアングルブラを多くのお店やファッションショーで見つけることが出来ますが、8年までのその頃はなかなか見つけることは出来ませんでした。多くのお店はパット入りやプッシュアップの立体的なブラを販売していました。
私たちのコレクションはラグジュアリーなイメージのためにジャージー生地やベロア生地を使用していました。新しい挑戦をして、アンダーバストに幅の広いゴムを使用したレースブラ がKriss Soonikのアイコニックなアイテムとなりました。


 French Lace

 

最も初めのシルビアブラフランス製の黒いレースで作られました。 グラマラスでシックなブラはすぐにベストセラーになりました。Kriss Soonikの5周年にはシルビアの様々なパステルカラーのレースを使用したレインボーブラ コレクションが登場。その後、フィッシュネットの生地を使用したシルビアフィッシュネットブラを作り、コレクションの幅を広げていきました。





 Lace Lingerie

 

もちろんシルビアブラ に欠かせないのはマイクショーツ です。繊細なレースに幅の広いゴム、そして四角い サテンリボンというコンビネーションはセクシースポーティ。毎日着たい、モダンな女性のためのラブリーなランジェリーとなっています!




 

 Kriss Soonik