ハートの着こなし方


2月はLOVEの季節なので、私たちのコレクションの中からLOVEに相応しいハートやピンクレースを使ったロマンティックな新作アイテムPille Heart Top、Heart Dress、pink Pille Lace Topをご紹介します。





 

Pille Heart Top


重ね着を楽しむことが出来るシースルーのトップス。Pille Heart Topはオフィスでも夜のお出かけにもおすすめ。トップスの裾をボトムスの中に入れても良いし、外に出しても素敵です。ブラックのベルベットハートはキュートでクラシカルな雰囲気に。アニマルプリントを合わせてフォトジェニックな装い。





 

Heart Dress


Heart Dressは私のとてもお気に入りなアイテム! スポーティなディテールをミックスした繊細なチュールドレスは遊び心があってエレガント。 着こなし方はとても簡単。私はスキニージーンズとタートルネックのサスペンダートップに合わせて着てみました。カジュアルでスマートな装い。





 

Pille Lace Top


私がいつも言っていることなのですが、このトップスは重ね着を楽しむためにデザインしました。半袖のカーディガンの下にPille Lace Topを重ねて、レースのトップスはさりげなくセクシーな装いにしてくれます。