Kriss's 2018 Top 5

2018年新しい挑戦の年でした! 何年もの間ずっとやってみたいと思っていた事を始めることができ、たくさんの初めての事にとりかかりました。 例えば、オリジナルの生地を作ったことや初めてのアウターウェアコレクションを発表することが出来ました。様々なことに変化が起き、私はその変化を楽しんでいます!2019年は 10周年を祝う特別な年になります!

お客様からたくさんの愛とサポートを頂き、心から感謝しています。皆さまにとって素敵な2019年になりますように!

こちらは2018年の思い出深い出来事TOP5です。




 

La Foret Pop-up

私にとって2018年の最も思い出深いことの一つとして、ラフォーレ原宿でポップアップを開催したことです。ファッションの中心である原宿でポップアップを開催することが出来て、私の夢が一つ叶いました。





 

Toku x Kriss Soonik Sandals

初めてオリジナルのを作りました! エストニアのクールな靴ブランドTokuとコラボレーションをしました。このサンダルは色、パフ、KSのイニシャルなど、どこから見てもKriss Soonikらしいデザインに仕上がりました。素晴らしい質と履き心地の靴が出来上がり大満足です。次回の新作靴ををお楽しみに!





 

Ulakas Kaunitar (Naughty Beauty) Collaboration

エストニアのランジェリーブティックUlakas Kaunitar (Naughty Beauty)のためにカプセルコレクションをデザインしました。ブティックに相応しい、カラフル、そして生意気でセクシーなコレクションになりました。デザインするのがとても楽しかったです!





 

"Oh, Hello Boys!" campaign

もう一つ初めて挑戦したこと!ランジェリーのキャンペーンに女性を使用したいことでした。今回の撮影では、Kriss Soonikガールはカメラの後ろに潜んで、私たちの好きなもの(ランジェリー、猫とゴージャスな男の子)をカメラに収めることにしました。





 

Our Black Cat Fabric

オリジナルの生地が完成しました!ゴージャスで繊細なチュールにベルベットの猫モチーフを散りばめています。オリジナルの生地を作ることは私が長い間夢に描いていたことです。猫モチーフがユニークな生地は2019年にも発売されます!