Kriss’s Top 5 – 7月

読書: Ayn Rand The Fountainhead
この本は長い間本棚にあったのですが、600ページ以上もあるのでなかなか読む気分になれないでいました。しかし今、このmodern classicを読む気持ちの準備ができたように思います。100ページは終了、あと500ページ。まだまだ。楽しい!
Desktop244
音楽:isten: Zwette feat Molly - Rush
エストニアにいる時、車を運転中はこの曲を聴きます。美しくて夏らしい海を感じることのできる歌。初めてこの曲を聴いた時はあまり気にしていなかったけれど、ある時突然好きになってしまいました。 スポティファイで見つけることが出来ません。謎です。
https://www.youtube.com/watch?v=DrmgxRvcCGY
休暇: スペイン
良く晴れた日のマヨルカで過ごしたい!ビーチで横になったり、新鮮な食べ物美味しいワインを飲んだりしながら、何もしないで過ごすのが楽しみ。
Desktop243
運動: 卓球
テニスの順番待ちをしている間、卓球をするのがお気に入り。卓球台はいつも空いています。初心者レベルの時はテニスほど体が疲れないのですが、体を動かしていると次第にすごく楽しくなります!
Desktop245
飲物: スムージー
気候が暖かくなてくると、食事が健康的になってきます。ついにブレンダーを手に入れたので、お気に入りのスムージーを作ることが出来るようになりました。アボカド、ホウレンソウ、バナナ、アーモンドミルクを混ぜます。そんなに甘くないけどとてもヘルシー。美味しい
Desktop246