ケイトリンに出会って

30歳になって、新しい親友 ができるとは思ってもいませんでした。それは不可能のように思えたからです。大人になってからどのようにして新しい友人とつながることができるのか?Katrinについて書いてみます。
彼女はいつも新しい空気を運んでくれます。ベルリンで行われたイベントで彼女はセットデザイナーをしていました。私達は一緒に仕事をすることになり、すぐに意気投合。大使館のレセプションで私以外の誰がプラスチックの妖精イヤリングをつけるでしょうか?けれど、ケイトリンは誰かが着けてくれるようにと購入し、準備をしていました。
KrissWedding2
私たちが計画した最も大きなプロジェクトは私の結婚式でした。ケイトリンはセットデザインを担当しました。彼女は私の知っている中でも最もプロフェッショナルな一人です。彼女は全ての準備をコントロールするから、私にリラックスするように言ってくれました。そして彼女を信じました。その結果は素晴らしいものでした。彼女は素晴らしいスタイルのセンスを持っていて、しかも少し奇抜でユニークです。
彼女は大切な宝物なので、the topをご紹介します。
名前: Katrin Emmus
年齢: 31
職業: インテリア設計士、セットデザイナー
あなたのパーソナルスタイルについて聞かせてください。
この数年はフェミニンになっています。クローゼットにはスカート、ドレス、ガーリーでエレガントなトップスが占めています。カジュアルなアイテムとレディーぽい服を合わせて着るのが好きです。例えば、レザージャケットやよれよれのブーツ。そして髪の毛は大切なスタイルの一部です。頻繁にヘアスタイルを変えるので、友人からはカメレオンと呼ばれています:)
どんな人から影響を受けますか?
クリエイティブな人は生活の中でミューズが必要です。場所、季節、物事(食べ物又は音楽)人。私のミューズは新しい考えをもたらして、目を覚ませてくれるような人。アドベンチャーや知識に終わりはないから。
Collages29
腕にあるクールなタトゥーはどんな意味があるのですか?
腕にあるタトゥーは母の口癖です。エストニア語。それは良いことや良い人を思い出させてくれます。左の腕には私の大好きな友達の一人が言った言葉をエストニア語にしたものがあります。とてもシンプルなんだけど説明が難しい:"You are good" (et. "Sa oled hea").
Kriss Soonikのコレクションの中から好きなアイテムは何ですか?
毎朝起きる時に、私はグリッターウィングスローブを着ます。朝はとても大切。Kriss Soonikのアイテムは"このように起きなさい"と前向きで力強い気持ちにしてくれます。
Collages31
皆さんにアドバイスを
良く、礼儀正しく、いつも自分自身でいて!
Shop the Katrin Top here.
Want to read more about the girls behind the garments? Meet the Original Susan.