MEET ALLISON BEALE

アメリカのランジェリーブティックJournelleのマーケディングディレクターであるAllison Bealeをご紹介します。Allisonは私たちがKriss Soonikを始めたころからサポートをしてくれています。そして、私たちにたくさんのインスピレーショーンを与えてくれる女性です。
あなたについて少し教えてください。
ワイン、食事、ランジェリー、音楽に夢中です。私はノースカリフォルニア出身のニューヨーカー。ビーチ、ダンスパーティ、深夜のおしゃべりやライブミュージックが大好き。記憶のある限りですが、私はファッションとランジェリーのPRをしてきました。可愛いレースのものが大好きです。
Récemment mis à jour3あなたのスタイルのお手本は誰ですか?
ローレン・ハットン。彼女はスタイルに気楽さとエレガントを持ち合わせています。彼女の着ている服とその服を着ている彼女の動きが思いもよらずマッチしています。それは彼女の肌とドレスが一体となり、彼女自身が心地よくいるところが素晴らしいです。
今までで最もよいアドバイスはなんですか?
祖母が電話に出るときはいつも微笑んでいなさいと言いました。人は電話の声の向こうで私の声を聞くから。
ニューヨークで好きな3つの場所は?.
好きな場所はたくさんあります!3つでは少なすぎる!Balthazarはいつでも行ける場所。私は毎週月曜日の朝にここでカプチーノとアーモンドクロワッサンで朝食をとります。この7年間は私の誕生日パーティをここでしました。Dell'animaはウェストビレッジにある心地の良い場所。ボロネーゼはとてもおすすめ、素晴らしいワインリストもあります。週に2-3階はUnion Square Greenmarket で買い物をします。水曜日の朝が最もおすすめ。
Récemment mis à jour4
土曜日の夜は何をしていますか 友達とディナーをします。時々、友達に食事を作ります。

Kriss Soonikのコレクションの中から最も好きなアイテムは?

黒のサスペンダートップ - 普段からよく着ています。よく考えれれたセクシーさとアプローチ。そしてクラシック。
Récemment mis à jour6