Meet Nele Pandis

今月は私たちのヘアメイクをしているNele Pandisをご紹介します。
Neleとはここ数年の間、ルックブックやキャンペーンの撮影を行いました。いままでの人生で、こんなにポジティブで働き者に会ったことがありません。しかも彼女はそれら全てを簡単に行っているのです!そんな彼女の行いは彼女の才能を開花させている手助けをしているのだと思います。
Nele_Pandis
あなたについて少し教えてください。
私はフリーランスのメイクアップアーチストそしてヘアスタイリストです。私は確実に仕事中毒です。けれど時々、飛行機に飛び乗って、すべてを忘れてどこか遠くのビーチへ行くことがあります。
あなたのパーソナルスタイルについて教えてください。
ブラックは私にとってとても重要です。クローゼットの中にはブラックとホワイトに挟まれたグレーのアイテムがたくさんあります。スニーカーなど着心地の良いものに夢中です。
どうしてKrissと働くことになったのですか?
約3年前にフォトグラファーのJaanar Nikker が誘ってくれました。それから魔法が始まったのです。
もしメイクアップアーチストにならなかったら、何になりたかったですか?
もしメイクアップアーチストにならなかったら作家になりたかったです。あまり書くことは上手ではないですが、コーヒーショップやビーチのキャビンでノートパソコンやノートを片手に座り、いろいろなことに思いを馳せることが好きです。
インスピレーションの源は何ですか?
人からインスパイアされることが多いです。彼らの人生や顔。人を観察することが良くあります、そのため、時々変な人と思われてしまうことがありますが。でもやめられないのです。人間はとても魅力的。
Kriss Soonikのコレクションの中から最も好きなアイテムは?
ブラックが好きで、黒のタートルネックが最もお気に入りです。
Kristel Turtleneck Suspender Top.
Nele_blogdPhotographer: Sandra Palm
Model: Ave/ MJ Models

Nele_blog2c

Photographer: Riina Varol
Model: Erika Annely/ Living Models
nele_blog3aPhotographer: Sandra Palm
Stylist: Johanna Eenma
Model: Mari-Liis/ E.M.A Model Management