Meet Sakura

前回の日本滞在ではSakuraとの出会いがありました。彼女はとてもクールなファッションブランドをプロモーションしているPR01でPRとして働いています。PR01が運営しているブティックCannabisではKriss Soonik の取り扱いがあり、前回のTokyo滞在ではCannabisでイベントを開催しました。
サクラは私がいままで出会ってきた中で、とてもスタイリッシュな女の子です。彼女は強い個性のスタイルを持っていて、私たちのデザインをアウターとしてどのように取り入れたら良いか知っています。そんな彼女と東京や彼女のスタイルについて少しお話をしました。こちらが彼女が語ってくれたことです...
東京で3か所、好きな場所はどこですか?
原宿、渋谷&銀座!
原宿 - ファッションやカルチャーのトレンドが生まれる場所、とても最先端の街です。
渋谷 - ファッション、カルチャーそして音楽が誕生して融合する場所。とてもクレイジーだけど楽しい!
銀座 – 伝統的な界隈。

東京を訪れた際にするべきおすすめは何ですか?
ほとんどの人は伝統的な建物や美しい景色を見たり、素敵な日本食レストランに行ったりしますが、私は日本のファッションやカルチャーを体験できる原宿を訪れることをお勧めします。原宿の若者は現代の日本ファッションやカルチャーを発信していると思います。
Desktop202
あなたのパーソナルスタイルについて教えてください。
ライフスタイルや場面によって洋服を選んでいます。ビーチに行くときは、ビキニとVansのスニーカーを着たり、夜のお出かけではライダースジャケットにカラフルなワンピースを合わせます。そして週末の友人とのランチではKriss SoonikのSusan Lace Topをカジュアルに着ます。

好きなファッションブランドは何ですか?
一つ選ぶとすれば、プラダ。

なぜ日本の女性がKriss Soonikを好きなのだと思いますか?
日本人女性は強くそして同時にエレガントになりたいと願っています。Kriss Soonikのアイテムにはどちらの欲求をも満たす資質があるからと思います。
Desktop204

Kriss Soonikのアイテムの中で最も好きなアイテムは何ですか?どのように着ていますか?
Kristel Turtleneck Suspender Top は初めて手に入れたKriss Soonikのアイテムです。スタイリッシュで少しセクシーなところが好き。インナーとしてだけではなく、アウターとして着ることが出来るのもお気に入りです。スキニーデニムと合わせてシンプルなスタイリングにしています。とてもスペシャルなアイテムです。