Meet Sandra Palm

フォトグラファーのサンドラはこの数年間で出会った最もクールな仲間の一人です。彼女のスタイルやモノの見方はユニークで一瞬で目を奪われます。私は彼女からたくさんのことを学びました、そしてプロフェッショナルに徹しているところを尊敬しています。彼女は一緒にいるととても楽しくて、私の友達と呼ばせてもらえると嬉しいです。
唯一無二の存在であるSandra Palmを紹介します。
sandra-palm-by-stina-kase Photo by Stina Kase
あなたについて聞かせてください。
現実的な面を持ち合わせたクリエイティブな人。そして、ファッションを心の底から愛しています。旅や美味しい食事がなくては生きていられません!
あなたのパーソナルスタイルを教えてください?
クリエイティブでひねりのある、良質な生地で作られたミニマリスティックなデザインが好きです。何年もの間、黒い服を着ています。色よりもシルエットを重要としているのですが、少し色や素材の異なるものを加えたりします。Acne、 COS、 Filippa などがお気に入りです。
Krissと働くようになったきっかけは?
私がKrissと出会った時は、すでに彼女の性格やランジェリーとファッション業界へのアプローチの仕方について関心がありました。メイクアップアーチストのNeleに紹介をしてもらった時はとても嬉しかったですし、それ以来、インスピレーションを与え合える仲間になれたことがさらに嬉しいです!
もしあなたがフォトグラファーでなかったら、あなたは何になりたかったですか。
- 猫!
何からインスパイアされますか?What inspires you?
私は見える全ての物からインスパイアされます。散歩をしている時にはたくさんのインスピレーションを見つけることが出来ます。
Krissのコレクションの中から最もお気に入りのアイテムは何ですか?そして理由は?
スーザントップ、なぜならとてもセクシーですし、いろいろなスタイルで着ることが出来るから。
desktop106
desktop105
sandra-palm-photos