スーザントップの着こなし方:東京

日本の女の子たちはKriss Soonikの着こなし方をよく知っています!彼女たちはデイリーなスタイリングの中に自然に私たちのアイテムを取り入れています。東京を訪れる度に勉強になります。最も良い例としては、最近に開催したラフォーレ原宿のポップアップスタッフ。マイナツキ そして レイナ はKriss Soonikをとても素敵に着こなしています!




 

Susan Top


東京でスーザントップは熱狂的ファンがいる商品になりました。可愛くて、エレガント、そしてとても着やすい。この数年の間、様々な色で展開をしてきました。世界中が黒に注目していても、日本の女の子たちはパステルカラーに夢中。この春は美しいライラック色が新登場。!





 

長袖バージョンのスーザントップは寒い冬から暖かい春に向けての季節の変わり目におすすめのアイテム。重ね着がしやすく、どんなアウトフィットにもエレガントな印象を加えることが出来ます。





 

何年にも渡って、異なる生地を使った日本限定アイテムを作ってきました。最近はグリッターチュールとハートチュール生地のトップス。今季は ジャージー生地を使ったとても可愛いミニドレスを作りました。 サマードレスとして、またはマイのようにジーンズに重ねて着るのも良おすすめ。