ウェディングベル

ウェディングのシーズンがはじまりました。そこで、Kriss Soonikのアイテムの中からブライダルセレクションをご紹介します。ランジェリーからアウターウェアまで、ブライダルパーティにおすすめのアイテムはこちら!




 

花嫁


トラディショナルな花嫁からロックンロールな花嫁まであらゆるスタイルに合わせられるアイテムがあります。ラグジュアリーなフランス製レースを使用しているブラとショーツのセットはセクシーなブランドランジェリーとしておすすめ。ダイアナウィングローブはウェディングの大切な準備の間に羽織ることができるアイテム。無料で刺繍のアルファベットをお入れします。





 

ブライドメイド

ブライドメイドになるのは責任重大なので、ウェディングの準備の間にリラックスして自分自身が楽しんでほしいと思います。 ウィングススウェットシャツ又は新作のハートローブはパーティでシャンパンを飲んだりしている時に、快適でスタイリッシュなスタイリングを可能にしてくれます。 もう少しグラマラスにしたい時はスーザンレーストップにAラインスカート、ハイヒール、そして素敵な笑顔を忘れずに!





 

スタイリッシュウェディングゲスト


試行を重ねられたアイテムはどんなシチュエーションでもあなたを際立たせてくれます。ピレレーストップ はロマンティックなイメージに。ペンシルスカート又はタケシードスタイルのパンツに合わせてモダンなテイラールックの完成! クリステルポロタンクトップは昼から夜にかけて着られる便利なアイテム。光沢のあるブレザーとプリーツスカートに合わせるのがおすすめ。 クリスソニックのサンダルと合わせるのをお忘れなく!