シティガイド:東京

半年に1度、東京を訪れるのはたくさんのインスピレーションの源になります。東京の街から得るエネルギーは他のものとは比べようもありません。いつも慌ただしい旅の中、どうにか行くことの出来たいくつかの場所をご紹介したいと思います。




 

ショッピング


ユニークで面白いファッションや一般的なトレンドの流れを知るために 渋谷、原宿、新宿のゴールデン三角地帯に立ち寄ります。生き生きとしたストリートスタイルからは多くの事をインスパイアされます。このエリアでは、私たちのコレクションを販売しているお店が、大きな百貨店西武渋谷伊勢丹新宿を含めたくさんあります。仕事とショッピングを一緒に楽しむことが出来るのは嬉しいです。


Kriss Soonik



 

高円寺


東京を訪れる度に、新しい場所に行ってみるようにしています。 高円寺は新宿から近く、おそらく今東京で最もクールな界隈 です。クリエイティブなセンスが生まれる街。ヴィンテージの洋服店、ビニールレコード店、ライブミュージックバーが立ち並び、歩いているだけでクリエイティブなカルチャーに浸ることができます。




Koenji


 


春に東京を訪れるのは今回で4回目。その度、桜の花を見ていたけれど、今回は桜が満開のベストタイミングに遭遇しました。そして、私は桜の美しさを心から知ることが出来ました!東京ミッドタウンで見た桜は素晴らしかった!上から見るふわふわした木は特にパワフルに感じ、子供の頃に初めて雪を見たことを思い出しました。




Sakura


 

日本科学未来館


私は ロボットが大好きです。そのため、日本科学未来館はずっと行きたい場所の一つでした。 アシモのデモンストレーションを見学して、小さなロボットと会話をしたことはとても楽しかったです。 小さな可愛いロボットは私を見間違えて、しばらくの間、「御婆さん」と呼んでいましたが・・・



Miraikan