Kriss’s Top 5 – 5月

読書: The Life Changing magic of not giving a f**k
私はいつもストレスを感じています。ストレスは私の細胞の一つです。私はすべてに関して何か心配することがあるのではないかといつも心配をします。そして、もし心配しなかったら罪悪感を抱いてしまうので、そんな心配性の習性を心配しています。Sarah Knightの本に出合った時は、この本を読まなければと思いました。現実に嫌になったことなどを吹き飛ばしてくれます。気分を少しハッピーにさせてくれました。まず、単純に面白いので是非読んでみてください。
Récemment mis à jour1
旅: メキシコ
4月の終わりころ、メキシコのユカタン半島で休暇を過ごしました。4日間は1週間に感じられ、すぐにバケーションモードな気分になりました。永遠に続く白い砂浜や透き通るブルーの海、トゥルム遺跡は素晴らしかったです。もう一つ、トゥルム遺跡から車で3時間離れた場所にあるEl Cuyoという小さな漁村へ行きました。なぜ楽園から遠くへ離れるか?それは、カイトサーフィンに完璧な、風のある人の少ないビーチがあるからです。とても素晴らしいビーチなので、また訪れたいと思います。
Pictures27
ショップ: Selfridges Body Studio
多くの百貨店はランジェリー売り場を縮小傾向にあります。その中で、ロンドンで最も大きい百貨店がボディウェア、水着、ランジェリーの新しい売り場をオープンしたとのことなので見学へ行きました。セルフリッジのボディースタジオは美しい空間で幅広いセレクションがあります。是非、見に行かれてみては。
Pictures28
テレビ番組: Eurovision Song Contest
この時期がやってきました。友達と集まって、たくさんの飲み物やスナックを片手に、テレビの前に集まり、"Eurovision Song" ( 歌/アーティスト/スタイル/ダンスのコンテスト番組)を見ながらコメントを言い合います。もちろん、エストニアの歌手 Jüri Pootsmannを応援します。セミファイナルは5月10・12日、ファイナルは5月14日です。オフィスのランチタイムではこの話で持ち切りです!
Pictures31
場所: ビクトリア&アルバート博物館「アンダーウェアの歴史」
近頃、アンダーウェアはたくさんの注目を集めるようになりました。とても嬉しいことです。今月、ビクトリア&アルバート博物館で行われている「アンダーウェアの歴史」を見に行きたいと思います。2017年3月まで開催。
Récemment mis à jour