The Suspender Story


サスペンダー はKriss Soonikのブランド初期のころから代表的なディテールです。そして、他のランジェリーブランドと同じような着方をしないということは明確です。


コレクションの代表的なアイテムであるクリステルサスペンダートップ。これはサスペンダーが見えるように作りました。サスペンダーでストッキングを吊り下げるという機能を超えて、スタイリングのポイントとしました。ジーンズに合わせてカジュアルに着るのはとてもセクシー。そしてクールで遊び心があります。
サスペンダーのディテールは私を予想外な方向へ導いてくれました。

Pictures21


 
15年秋冬コレクションのクレアトップに取り付けたサスペンダーとボタンを組み合わせたディテールを初めて市場でテストしました。けれど私はさらにもっと何かできるはず、と考えていました。その後、トップスだけでなくブラにも最適な組み合わせを見つけたのです。そしてテストを繰り返します。
ついに、大発見をしました。サスペンダーのクリップをメタルのリングに取り付けました。これです!16年春夏コレクションのスパイダーサスペンダーブラが生れました。

Pictures24


 
洋服の下に機能的なだけでない、遊び心のあるものを身に着けるのは気分が良いです。ストラップは背中でクロスすることができ、ブラを多様なスタイルで遊ぶことが出来ます。
この組み合わせを見つけましたが、これで終わりではありません。16年秋冬コレクションにはブラ、ボディ、スリップにもこのゴールドサスペンダーのディテールを使用します。
少しだけ先にお見せします;)

Pictures23