クリスマスギフトガイド

ようこそ 2014クリスマスギフトガイドへ! いつの間にか一年が過ぎ去り、多くの方は忙しく過ごされているかと思います。そんな中、私達はもっと皆様の生活が楽に、幸せになってほしいと願い、このガイドにおすすめのアイテムのセレクションをご紹介します。このガイドがギフト選びの役に立つと良いのですが。 自分へのご褒美選びとしても...

ギフトとしてランジェリーを選ぶのは少し難しいですね。そんな時はサイズをあまり気にしないで良いアイテムをおすすめします。
Kristel Turtleneck Suspender Top はこの季節に最も人気のアイテムです。シンプルなトップスからセクシーなトップスへ早変わりすることができます。 Kristel Knickers と合わせるとセクシーなランジェリールックに。

Susan Motion Bodyこちらも人気のアイテム。フランス製のレースを使用しています。前開き、後ろ開きにしてどちらでも着ることのできるゴージャスな多機能アイテム。 Diana Wings Wrap はフリーサイズ、無料でイニシャルやメッセージを入れることもできます。特別なギフトとしておすすめ。

もし友達からKriss Soonikの事を聞いたことがあったら、今が彼女の夢をかなえるチャンス。
コレクションの中でも最もクールなアイテム Kristel Polo T-Shirt – スポーツとセクシーをミックスしたとても面白いトップス。もっとセクシーなものを選びたい時は Susan Lace Top フランス製のブラックレース。 Silvia Fishnet Bra ブラック又は Silvia Mesh Bra バーガンディは? ファンキー!
もう友達へのギフトを買ってしまっていたら、自分へのギフトも忘れないで...

今時の女性にとって自分へギフトを買うことは恥ずかしい事ではないですね。ありのままを受け入れましょう。いつも一生懸命に働いて頑張っているご褒美に。
ふわふわのパフが付いたライムグリーンのブラとショーツをおすすめ。Alison Lace Set 心地よいルームウェアとして Glitter Top & Glitter Shorts, セクシーなフレンチレースのトップスSusan Lace Top with Long Sleeves.
ご質問などありましたら、サイズや発送のことなどお問い合わせください。
yoshiko@kriss-soonik.com (日本人スタッフが対応しますので、日本語で大丈夫です!)