1月

2015年に向けて、5つの新年の決意について書きたいと思います。私は寒くて辛いこの冬の季節に夢のような決意はしないようにしています。出来ることなら私の誕生日でもある8月に1年が始まってくれたらいいのですが、今年は今決意することにしました。それは、こちらです:
1) 自由と独立をサポートする - 時間を割いて私たちを見つけてくれたお客様、そして私たちを全く知らないにも関わらず大切なお金を使用していただいているお客様を素晴らしいと感じています。私はオリジナルデザインが大好きで、いつも何か新しくてクール、ユニークなものを探しています。けれど、近頃はお買い物をすることを少し怠けてしまうことがあります。なので、新年の決意はもっとクールなヤングデザインのものを買い、チェーン展開している大企業をサポートしないようにしたいと思います。
同時に、Kriss Soonikでお客様の笑顔を増やしていきたいです。私は"自立と試み"をもっと称賛したいのです。あなたをもっと素晴らしく、大胆に、楽しくできるようなコレクションを作りたいと思います。
Desktop98
2) ブラを整頓する - ランジェリーデザイナーが言うのも変なのですが。けれど深刻で、洋服の引き出しの中があまり整頓されていません。
引き出しの中には結婚式に使ったシルビアブラだけ・・・ Silvia Bras (remember I even wore the Silvia Lace Bra
なので、引き出しにファンシーなブラをそろえたいと思います。この素敵な記事が助けてくれますように。
Refinery 29 (featuring our Silvia Lace Bra).
Desktop99
3) 毎日10分書く - 今私の大好きな歌は "My head is a jungle" 。頭の中をすっきりさせたい・・・書くことに10分を費やすというのは現実的または非現実的な目標なのか。けれど本当に目指している目標とは?そのうちにもっと分かりやすく書きます。もし状況が良くなってもならなくても3か月以内にお知らせします。ご意見がありましたらメールを下さい。私のメールアドレスはこちら。info@kriss-soonik.com
Desktop94
4)日本語を学ぶ - そうこれ!今年は何度か日本へ行きます。基本的な「ありがとう、こんにちは、可愛い」よりさらに深い言葉を学んで、日本のファンともっと気軽にお話ししたいと思います。
Desktop95
5)秘密 - 女の子には一つはありますよね? 私の秘密はもし叶ったら、お伝えします。
Desktop97
明けましておめでとう!
クリスより