2014年のようにパーティを

今年は忙しい年でした。いつもはそんなに多くの驚きはないのですが、今年は特別な年になりました。Kriss Soonik Loungerieの5周年記念パーティーを東京、パリ、ロンドン、ニューヨーク、エストニアで開催しました。
#KSWORLDTOUR のために多くの旅をしました。(今も飛行機の中でこのブログを書いています)商品を気に入っていただいているお客様、サポートしてくれている世界中の素晴らしい方々にお会いして少しでも親しくなりたいと本当に思います。
雪の降る日、ニューヨークにあるゴージャスなランジェリーブティックJournelleでパーティをしました。
2014-02-13
グラマラスな夜のパーティを東京のOpaqueで開催。まるでハリウッドのスーパースターになった気分でした。
2014-04-011
パリのエストニア大使館ではクロワッサンとパン・オ・ショコラで朝食をしながらパーティ。
kris_paris_4.5
タリンではthe Fashion Designer of the Yearを受賞しました。
kuldnoel-2014-70011485
ロンドンのAce Hotelで開催したパーティでは大好きな歌手Marina & the Diamondsと一緒にダンスをしました。Kriss-Soonik-Marina-Diamandis
これらのイベントでは、応援者であり私をいつも元気づけてくれる素晴らしい人々に支えていただきました。
全てのファンの方々、応援をしていただき本当にありがとうございます!
皆様から頂いたエネルギーは来年に向けてもっとクールで、ゴージャスなランジェリーを作り出せる力になると思います。そして世界中のもっと多くの女性に私の気持ちが届くことを願っています。
Merry Christmas and a very Naughty New Year!
Kriss x
クリスより