10 年・10アイテム-ダイアナウィングスローブ

ついに最後の "10年10アイテム"シリーズとなりました。最後にピックアップしたのはホリデーシーズンにぴったりのダイアナウィングスローブです。 diana wings wrap illustration




 

毎年、ベロアローブの定番 クラシックブラック.の他に新色を発表してきました。今年は私たちが最も気に入っている ネイビー グレー を再販売すると共に 新色のイエローが登場。


kriss soonik diana wings wrap


 

このローブが初めて登場したのは2010年レースを使用した心地のよいガウンを作るというアイデアから生まれました。家だけで着る部屋着ようなものではなく、外でも着られるようなものにしたいと思いました。ダイアナローブは日曜日のカフェで着るのに最適!


kriss soonik diava wings wrap


 

ダイアナローブは着物のような袖、取り外しのできるサテンベルトがついていて、とても柔らかいベロア生地を使用しています。翼を象ったフランス製のレースから透ける肌がさりげなくセクシー。全てタリンのスタジオで一枚一枚ハンドメイドで作られています。


ワンサイズなのでギフトにおすすめです。袖にイニシャルを縫い付けるサービスもありますのでご利用ください。