10年の出来事トップ5

2020年はKriss Soonikにとって新しい始まりの年です。 2019年は年を通して10周年をお祝いしました。
今回はブランドをはじめてから最初の10年を振り返り、 私にとって思い出深いトップ5の出来事.を選びました。 選びきれないほどたくさんのすばらしい事がありました。毎年、自分の描いた夢に近づいてく実感がありました。
Kriss Soonikにとって最高だった瞬間をご紹介します。




 

CoolBrands 2013/14


2013年はKriss Soonikが英国のクールなブランドとして選ばれるという、予想外の出来事が起こりました。受賞することは不可能と思っていましたが、大きな夢でした。このクールブランドに選ばれたことは私たちを新しいレベルに引き上げ、世界に羽ばたくきっかけとなりました。





 

Golden Needle 2014


クールブランドのリストに入ってからすぐにまた新しい賞をいただきました。エストニアで最も権威のあるファッションの賞 the Golden Needle (Kuldnõel)です。ベストデザイナー賞をいただいたことはとても名誉なことでした。






 

Tallinn Studio Store Opening 2017


ブランドを立ち上げたときから、全てのコレクションの製造はエストニアにある工場で行ってきました。10年に渡って続けてこられたことはとても誇らしいことです。けれど、ターニングポイントが訪れました。それはタリンに私たちの初めてのスタジオを作り、製造をそのスタジオで全てコントロールすることができるようになったことです。200メートル四方の広々としたスタジオは高い天井が気持ちのよい空間です。
ぜひ、遊びに来てください。





 

Tokyo La Foret Pop-up 2018



ブランドを立ち上げる前から、日本は私にとって夢のマーケットでした。私たちのデザインは日本の女性にフィットするに違いないということはすてに感じていました。東京でコレクションを発売し始めたのは2013年。私たちはたくさんのポップアップストアをしましたが、ラフォーレ原宿でポップアップをしたことは私にとって究極の目標でした。信じられない!これは現実なの?そんなことを何度も思いました。
ありがとうYoshiko:)






 

Amostyle x Kriss Soonik collaboration 2019


Amostyle by Triumph とコラボレーションのアイテムを発売しました。発売までは長い時間をかけたプロジェクトでしたが、ついにショップで展開することができました。コレクションの一つ一つが私のお気に入りです。Amostyleの香港から日本のチームと一緒にミーティングを重ねて実現したことはとても楽しかったです






 

10周年を迎えることができ、皆様に感謝をしています。はじめのスタートアップを応援してくれたお客様には特別に感謝を伝えたいです。
ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!