10年・10アイテム – シルビアブラ&マイクショーツ

Kriss Soonik10周年を記念して、ブランドを象徴する10のアイテムをピックアップしています。今回ピックアップしたのは、クリスソニックを象徴するアイテムでもあるシルビアブラ&マイクショーツです。生地、カット、ディテールについて全てがクラシック。ラグジュアリーな中にもさりげなくクールな雰囲気漂うデザイン。





シルビアブラ &マイクショーツクリスソニックのブランドを始めた初期のころからあるアイテムです。今ではどこのお店でも三角ブラを見ることが出来ますが、10年前は状況が全く異なっていました。ほとんどのブランドは立体的なパッド入りやプッシュアップブラを販売していたのです。
私たちはソフトカップブラと共に10年を歩んできました。クリスソニックはラグジュアリーブランドとしてはカジュアルなデザインなので、パット入りのブラを作ることはありませんでした。そして、クリスソニックはアンダーバストに幅広のゴムを使用したレースブラで知られるようになりました。





サテンのボックスリボン幅広のゴム繊細なレースを組み合わせたコンビネーションはセクシークラシックなデザイン。グラマラスなレースは高品質なフランス製のレースを使用しています。シルビアブラ&マイクショーツタリンのスタジオで丁寧にハンドメイドで製造しています。





何年もの間、コレクションの中でシルビアブラとマイクショーツの様々な色展開を発表してきました。ブラックベストセラーパウダーピンクライラックのようなパステルカラーはエレクトリックブルーバーガンディと同じく人気です。 今は週替わりの色展開をご紹介しています。様々な色合いのミックスを自分なりに楽しんで!