Spring Inspiration

春夏コレクションをウェブサイトへアップしました。このタイミングで、春夏コレクションのインスピレーションについて紹介をしたいと思います。今季は旅行で訪れた場所からインスパイアされたコレクションとなっています。




 

Glossy Jersey


光沢のある生地にスマートな小さいディテールが特徴。カッティングはスポーティだけれど、輝きのあるジャージー生地が程よくグラマーな雰囲気を加えています。ヌードとネイビーの色合いは砂と海の色を表しています-夏のイメージとホリデーの気分。


Kriss Soonik Glossy Jersey




 

Curacao(クラサオ)


美しいブルーは昨年Krissが旅をしたメキシコからインスパイアされています。特に、予想外のコンビネーションが素晴らしい、Tulumという小さなリゾートです。とても印象的だったのは鮮やかなカリビアンピンクの建築物でした。

Curacao Lace




 

Velvet Dot


Parisian Chic!ベルベットドットは"je ne sais quoi"何とも言えない魅力があります。 美しいメッシュ生地はクールだけどクラシカル隠しても良いし、外に見せても素敵です。ドットはとても柔らかい肌触りのベルベットからできています。シンプルでエレガントなシルエット遊び心があり、ドットがとてもシックな雰囲気です。

Velvet Dot Kriss Soonik