10 年・10アイテム-サスペンダークリップ

 今回は"10年、10アイテム" にサスペンダークリップ(ガーターベルトの留める金具部分)のディテール選びました。
サスペンダーはKriss Soonikをから象徴するディテールの一つです。私たちはサスペンダーを ブランドを始めた頃から たくさん使用してきました。なぜかというと?私たちはサスペンダーを伝統的で一般的なランジェリースタイルとしてだけ使うのではなく、様々なスタイルのアイテムを作りたかったからです。Katwoman Suspender Top




 
まずはじめに、サスペンダークリップのついたジャージー生地のタンクトップ、クリステルサスペンダートップ遊び心があって、機能的、セクシー だけど カジュアルなトップスです。こちらはブランドの始まりの頃からある、定番のアイテムになります。もちろん、シーズンごとに私たちはタンクトップだけではなく、様々な生地 カット のものを作りました。 最も新しいデザインはゆったりとしたシルエットの Tシャツ バージョンです。そして、10周年を記念してKati Stimmerによるキャットウーマンのイラストレーションを描いたTシャツを発表しました。今回の キャットウーマン はロボティックな雰囲気です。そしてすこしだけオードリー・ヘプバーンに似ています。
Katwoman T-Shirt


 

私たちの サスペンダーの旅 は終わりません。2016年、 ゴールドのサスペンダークリップ を取り入れた ブラ ショーツ を発表しました。ゴージャスな飾りとしてだけでなく、とても 機能的なディテール となっています。クリップでストラップを取り外しできるので、背中でストラップをクロスすることも出来ます。


Spiderweb Bra


 

スパイダーウェブサスペンダーブラ はブラックのクリップを取り付けたシックなデザイン。これは あるお客様がこんなデザインのものがあったらいいな、というアイデアから生まれたデザインです。実際に作ってみたら、とても素敵なブラになりました。何かこんなアイテムがあったらいいな、というアイデアがありましたらいつでもメッセージください!