スイムウェアコレクション

 スイムコレクション はいつも2つのアイデアで構築されています。ブラックのみのデザイン と リバーシブルのできるデザイン。私はスイムウェアを作り始めた時から、ブラックのビキニに夢中でした。そして、クリスソニックの水着のほとんどはブラックのみというコレクションとなりました。けれど、ブラックだけでは退屈なので、デザインの中に捻りを入れたいと思いました。今回の新作は 10周年を記念して ヌーディーな色合いの猫のプリントで 様々な着こなしができる水着になりました。





 

今年の水着コレクションは ベストセラー のアイテムに 新しいアイテムを加えました。  Ilona Swimsuit と Meg & Riti ビキニトップは今年の夏に登場しました。





 

Ilona Swimsuitとてもアイキャッチなデザイン。アシンメトリなシルエットにフェミニンセクシーな雰囲気が漂います。ボディを美しく包み込み、アイコニックな金のサスペンダークリップがアクセントに。 肩には少しだけ キャットロゴの生地 が見えて、ブラックの水着に可愛らしさを加えました。





 

Riti Bikini Topベーシックラインのトライアングルブラゴールドのサスペンダー金具 を加えてエッジな雰囲気に。リバーシブル機能的、 サマーバーケーションにおすすめのアイテム。  ブラック を表にしてシックに、遊び心のある猫の柄を表にして可愛らしく着こなすもの楽しいです。





 

Meg Bikini Top はフード付きのガウン Inge gown からインスパイアされたデザイン。 Meg フードファッショナブル でありながら実用的なディテール 。フードは 太陽の光を遮ることが出来ます。 Meg Bikini Top は キャットロゴプリントの裏地セクシーなVネック