Behind the Design: Wings Wrap

ベロアのローブ再入荷! 毎年ホリデーシーズンにベロアウィングラップの新色が登場します。今年はグレーライラックです。 もうすぐウェブサイトで発売を開始しますので、お楽しみに。




 
Wings Wrap

ベロアのローブは2010年に登場しました。グラマラスなレースを使用した着心地の良いガウンを作るところから始まりました。そして、家の中でも全て肌を隠すのではなく、さりげなく肌を見せることの出来るセクシーなものを作りたかったのです。 ダイアナウィングラップは着心地も良く、気軽に羽織るだけでファッショナブル。カフェでの日曜日のブランチにもおすすめ。 部屋着としてだけではなく、アウターの羽織としても着ることが出来ます。




 

Wings Wrap


の形に決めるまでには様々な形を試してみました。けれど、他の形に比べて翼が最も際立っていました。フランス製のレースで象った翼は私たちのアトリエで丁寧に手作業で作られています。




 

Wings Wrap


ダイアナウィングラップ着物の袖取り外しの出来るサテンベルトそして快適で、柔らかい ベロア生地を使用しています。ワンサイズのサイズ展開ですので、プレゼントに最適です。 袖にイニシャルを縫い付ける無料のサービスも行っていますので、是非ご利用ください。


Shop ダイアナウィングラップのブラックはこちら.