新入荷: 着物ガウン


新作の着物ガウンはコレクションの中でもクールなアイテムの一つです。


私はトラディショナルなバスローブの素材を使った、モダンなスタイルのガウンを作りたいと思いました。そして、ストリートでもコートのように着ることのできるデザインを何度も試してみました。




 

リブの袖襟はスポーティな印象、ルーズなシルエットはとても着心地が良く、機能的なポケットも取り付け、色のコンビネーションがとてもユニークです。




 

このコートは男性の目を引くこと間違いなし。私は7回も東京を訪れていますが、路上で男性に声をかけられることはありませんでした。けれど、今回の東京滞在中に、このピンク色の着物コートを着ていたら、路上で男性に2回もお茶をしませんかと話しかけられたのです!正直、私はこのピンクコートが男性に効果的なのだと思います。




 

このコートは ウェブサイトとショールーム限定アイテムです。着物ガウンはこちら!