Kriss's Top5-5月

旅行はいつも私のインスピレーションの源。世界中から私のお気に入りのデザインスポットをご紹介します。
Tarifa - Hotel Hurricane Chiringuito
短い休暇 - さあデザインの時間!穏やかな晴天の日、外に座って、崖に波が打ちつけるのを見ながらスケッチをするのはとてもインスピレーショナル。ここはたくさんの夏のコレクションが生み出された場所、人気アイテムクリステルポロTシャツも。
Desktop214
New YorkFiat Cafe
先週のニューヨークはとても暑かった。この可愛いイタリアンレストランのテラス席に座ってミーティングをしました。始めは空いていたのですが、30分後には長い列ができるほど人気のお店。テラス席に座れてとてもラッキーでした!SS16 コレクションはついに完成。ニューヨークのようにホットなコレクションになりますように。
Desktop215
Tallinn - NOP
タリンに戻った時はデザインはあまりしないのですが、ここはクリエイティブなミーティングをたくさんした場所です。ミーティングの後にドライブをして、いくつか新しいデザインを描きましたが、実のところそれが良いデザインなのかは思えていません。でも気分が良かったことは覚えています。
New folder8
BrusselsLa Brouette
2008年10月、ブランドを立ち上げる3か月前。ブリュッセルは雪が降っていました。私は珍しく金曜日に休暇を取って過ごしていて、セントラルスクエアでレストランを探しながら歩いていました。典型的な旅行客のようでしたが、暖炉の横に座ってワインを飲んでいると寒いことも気になりませんでした。インテリアはとても暗かったけれど、スケッチブックを取り出してデザインスケッチを始めました。この時、私はこれはまさしく自分がしたかったことだと確信しました。これはたぶん私が自分のブランドを立ち上げよう と思い立った瞬間でした。
New folder2
London - Cortado
先月までここは私のホームオフィスカフェでした。小さな隠れ家です。不動産屋のオフィスを通り抜けると入り口があります。タリンのNOPと同じように、ここでスケッチをすることはないのですが、カラフルな若者がランチをしたりお茶をしている姿を眺めるのはインスピレーショナル
New folder6