脱皮しよう

SS15の新しいアイテムの中から一つご紹介したいと思います。 – 蛇柄。 心配しないでください。PETA(動物愛護団体)から苦情を言われることはありません。これはちょっぴり恐ろしい蛇柄のプリントです。本物の蛇を使用していません。
どうやってこのシリーズができたか?それは簡単-Paris の生地展示会でこの生地を見た瞬間、この素材に恋をしたからです。もちろん、この段階で、私はこの生地を使用して何を作れるか全くわかりませんでしたが何かポジティブな気持ちを感じました。そして今はこの結論にとても満足しています。この生地はタフだけど エレガント, セクシー だけど 落ち着きがあります。クール そして モダン
snakeskin (1)
私のお気に入りトップ5シリーズは蛇柄パンツ。私がデザインしたからというのもあるけど、このパンツを毎日着ています。いつも鏡に映る自分を見ながら、このパンツはなんていたずらっぽいのかしらと思う。これは基本的には幅の広いハーレムパンツ。Kriss Soonikの象徴的な太めのウエストゴムバンドと猫のロゴメタルが付いています。なぜ私がこのパンツをそんなに好きかというと、快適だけと 魅惑的。たくさんの露出はないけどセクシーな気分になります。
蛇柄トップ を合わせて、春のクールなお部屋着を手に入れてみては。
Desktop168
蛇柄ブラについて書かなくては。なぜなら見えないシリコンストラップが付いているから。ずいぶん前に、私が10代だった頃、シースルーストラップが流行しました。その頃、とてもお気に入りで機能的だと思いました。けれど、その後、ストラップのブランドはフラワープリントやラメ入りを作るようになってしまい、使用しなくなりました。
シースルーストラップを復活させよう!数年が経過して、シースルーストラップを使用できる時が来ました。その結果、蛇柄ブラに2wayで使えるシースルーストラップを取り付けました。まっすぐでも、背中でクロスしてもとても機能的.
今こそ冬の肌を脱ぎ捨てて、フレッシュな春に這って向かっていく時が来ました。
Shop the range here.
蛇柄についてこちらでさらに読むことができます。 Lingerie Talk blog.