10 年・10アイテム-ウィングススイムスーツ

今年のビーチコレクションを発表しました。その中でウィングススイムスーツを次のクリスソニックを象徴する10年、10アイテム” に選びたいと思います。


Wings Swimsuit


 

ウィングススイムスーツは初めてスイムウェアコレクションを発表した2015年春夏コレクションに登場しました。翼のデザインはダイアナウィングスベロアローブで使用されていたので、私たちにとっては新しいコンセプトではありませんでした。けれど、ローブの背中にあるレースの翼を部屋の中で隠すだけではもったいないと思い、ビーチプールで見せることの出来る水着をデザインすることにしました。


Wings Swimsuit


 

の形に決めるまでには様々な形でデザインを試しました。けれど、翼のデザインが最も際立っていたました。フランス製のレースで作られた翼は私たちのタリンにあるスタジオハンドメイドで作られています。


Wings Swimsuit


 

水着生地イタリア製の物を使用しています。丈夫伸縮性があり心地よい着心地です。さらに、UV UPF 50+の生地を使用しているためため、太陽から肌を守ってくれます


ウィングススイムスーツクリスソニックを象徴するアイテムの一つとなりました。クラシックだけどクール女性らしいシルエットが美しく、ユニークで予想外のデザインとなっています。